花屋になりたくて

こんばんは😊


今日も無事、勤務を終えてきて

寝ようとしているところです(笑)


今日はオーナーから花屋起業に向けて

どうして生花を売るのか。

どうした接客でお客さんが食いついてくれるのか。

店内のどこに植物を置くのか。

一つ一つ全部に意味があるんだよ〜。と知識のない私にもとてもわかりやすく丁寧に教えてくれました。

もはや、お給料もらう側じゃなくオーナーにレッスン代渡さないといけないんじゃないかとさえ思ってきた💦


花屋を起業したいと言う私を雇ってくれたオーナー。

感謝してもしきれない。

ずっとここに居たいとさえ思う。

でも、私は花屋を起業してやりたいことがある。

そんな私の夢を全力で応援してくれる家族やオーナー。


私は幸せ者だ。

起業して皆さんに幸せを届けられるように

日々精進してまいります。


では、おやすみなさい😌